お疲れさまです!
ただいま札幌市中央区の配送していますが、 中心部はスコール状態になってます💦 雨粒が大きく天候がかなり荒れてますね⚡️ 体調管理にお気を付け下さい!!!
#軽貨物#軽貨物配送#軽配送#札幌#函館#軽自動車運送事業#貨物軽自動車運送事業#運送業#個宅配送#企業配送#軽貨物ドライバー#ガテン職#Primo-Logi(株)
お疲れさまです! 更新サボってました🙇♂️💦
先日の選挙に行った際の写真になります📷✨ 暑い日々が続いておりますが元気に頑張ってます!!! ドライバー様も引き続き募集しております♪
本日はヘッドライト磨きをお手伝いしました!!! beforeとafterの違いを見るとかなり綺麗になりました✨ プロでは無いので小傷は拾えてないですが、 くすみが取れてクッキリに出来ました🙌 是非やって欲しい方はご連絡ください!!!
お疲れさまです!
本日の日中の雲の状態です☁️ 信憑性があるかは定かではないので、 あまり大々的には拡散出来ませんが 地震雲の様な歪な形の雲でした💦 何も起きないと良いのですが万が一の為に 身の回りの準備はしておきましょうね!!!
先日にニセコは行った際なんですが、 ダンプ車のタイヤがあらぬ方向へ曲がり停車してました… 働く車だからこそ劣化が早まり故障へ繋がります💦 怪我は無さそうな雰囲気だったので一安心ですが、 車両メンテナンスはこまめに必要と再確認しました⚡️
本日は七夕の日となります✨ みなさんは願い事を短冊に吊るしましたか?😊 少しでも願いが叶いますように🙏
みなさんは車のエアコンガスの内容量は確認されていますか? エアコンガスには適量があるのですが、 多かったり少なかったりすると実力を発揮してくれません💦 快適にドライブを楽しむためにも確認してみて下さい✨
本日ですが複数台が絡む事故が発生してます💦 原因は分かりませんが大破している車両もあり 周辺には破片などが散乱している様子が伺えますね。。 気温高いと集中力も散漫になる可能性があります⚠️ 巻き込まれにも注意が必要ですね!!!
最近は、LEXUSの修理をしております。 部品の設置位置や故障内容など 色々と勉強しながら成長する為に頑張ってます✨ 車は複雑であるために苦戦を強いられますが 経験に直結するので作業してて楽しいですね✨
本日はエスポラーダ北海道の試合観戦に行きました✨ 見事4-2で勝利を勝ち取れました🏆 スポーツ観戦は良い刺激となり最高です!!! また明日から活力になりました⚽️