閉園命令が出ているノースサファリですが、 約20年間の運営を野放しにしていのか気になります…。 気付かぬうちに違法建築や道交法に抵触しているなど いま一度の確認が必要で規制が厳しくなりそうな予感ですね。。
#軽貨物#軽貨物配送#札幌#函館#軽自動車運送事業#貨物軽自動車運送事業#運送業#個宅配送#企業配送#軽貨物ドライバー#ガテン職#Primo-Logi(株)
札幌の有名イベントの雪まつりですが、 気候問題で崩れちゃったそうですね… せっかく作った作品が壊れちゃうのは悲しいですね💦 雪像の方は盛り上がっていました✨ 年一のイベントなので是非行ってみてください!
訃報に残念な気持ちですが他人事じゃないなぁと… 本人のみにしか分からない辛さがあるんでしょうね。 複雑な感情になります…。
#軽貨物#軽貨物配送#札幌#函館#軽自動車運送事業#貨物軽自動車運送事業#運送業#個宅配送#企業配送#軽貨物ドライバー#ガテン職#Primo-Logi(株)